Eメールタイプのamazonギフト券買取専門サイトが「konozama」

Eメールタイプのamazonギフト券買取専門サイトが「konozama」です。Eメールタイプのamazonギフト券しか受け付けていない点はネックという人もいるかもしれませんが、Eメールタイプのみなので、電話でのやり取りや身分証を提出して本人確認する必要がないので、簡単にamazonギフト券を現金化したいという人には便利な買取サイトです。

換金率は2017年4月現在で88%とまずまず高い部類です。振込手数料に200円かかりますが、そのことはちゃんと明記されており、平日の振込時間も一般銀行なら9:00~15:00、住信SBIネット銀行なら9:00~19:00とちゃんと記載されているので、良心的なサイトだと言えるでしょう。

電話対応なしで現金化ができる「konozama」は電話が苦手という人には便利ですが、電話番号がサイトのどこにも記載されていない点は少し気にかかります。もしトラブルが発生しても、電話で問い合わせができないわけです。そこが気になるという人にはおすすめできませんが、口コミによると換金率通りの金額をちゃんと振り込んでくれるサイトということですので、少額を気軽に現金化したいという人には十分使える買取サイトだと思います。

コメントを残す