金券ショップでamazonギフト券買取してもらう利点・欠点

amazonギフト券買取は金券ショップでも可能です。全国には大小様々な金券ショップがありますが、直接持ち込むことで買い取ってもらえます。近隣にお店がある方はもちろん、インターネットで売却するのは不安がある方も金券ショップでamazonギフト券を換金してみてはいかがでしょうか。

金券ショップでamazonギフト券を買い取ってもらうメリットは、安心感の大きさです。対面で直接買取してもらえますので、インターネット経由よりも安心感はあると思います。また、その場ですぐに買い取ってもらえますので、スピードの早さはネットの専門業者以上です。数分もあればamazonギフト券を換金できるでしょう。

一方で、カードタイプのamazonギフト券しか買い取ってもらえない点がネックです。クーポンコードを発行するメールタイプやチャージタイプ、シートタイプなどの種類は買い取ってもらえません。対応している金券ショップがほぼ無いため、これらのamazonギフト券を持ち込んでも断られてしまいます。もしカードタイプ以外を売却したい場合、ネットの専門業者を利用することになるでしょう。分からない場合はギフト券の種類を確認し、金券ショップで売れるか判断することをおすすめします。

コメントを残す