買取サイトでamazonギフト券買取を申し込む方法は?

とにかく素早く、しかもできるだけ高くamazonギフト券買取をしてもらう方法を挙げるならば、何と言ってもネットの買取サイトを利用するのが一番おすすめです。

 

では、どうやってamazonギフト券買取を申し込めば良いでしょうか?

 

その方法は簡単です。

 

まず安心・安全な買取サイトをひとつ選びます。これはランキングサイトや口コミを参考にすると良いでしょう。

 

こうして買取サイトを決めたら、申込フォーマットを開き、名前やメールアドレスや電話番号、そして振込先となる口座番号などを記入し、希望する買取金額を決定します。

 

次に身分証明の欄になりますから、顔写真付きの身分証を提示します。その時は免許証やマイナンバーカード、パスポートを使うと良いでしょう。

 

その写メを貼り付ければOKです。

 

そしてamazonギフト券の額面・番号・有効期限を転送して、審査結果を待ちます。

 

およそ5~10分で審査結果が報告され、同時に現金が指定口座に振り込まれてきます。

 

この様に買取サイトのamazonギフト券買取ならば、短時間で簡単に現金化をする事が出来てしまいます。

換金率も90%を超えるサイトが多いので、安心して利用する事ができるでしょう。

コメントを残す